英語も出来ない31歳が  ギリホリに挑戦する話

ケチケチしながら行き当たりばったりでワーホリに行きます。その他、日々のことやら好きなことやら。

海外旅行保険の話

あぁーーー!ついに!!

明日渡航だーーー!!!

となった日、それも夜10時くらいになって気付きました。

 

あれ?保険って…入ってないわぁっ!!!

 

はいでた。さすが私。

テキトーが売りの私ですが、少々テキトーすぎて自分でも困る事があります。

そもそも後に書きますが、結構ギリギリで忙しかったのでついつい忘れていました。笑

【やらなきゃいけないリスト】をtwitterに呟いてメモとして見てたんですが。笑

 

まだ保険に入ってなかったー!!笑

 

まぁ目星はつけていたので、それから探したり何やりする事はありませんでしたが、そっからPC開けて、加入して、コピー取って。。

 

め ん ど く さ っ !! (´Д`; )

 

仕方ないです。

私が悪いんです。

ギリギリに用意するから!

 

ちなみに、私はアリアンツという会社の保険に入りました。

価格ももちろん良かった上に日本語で申し込める代理店さんがあったので。

もう天使かと思いました。笑

 

ただ、もしも何かあった場合…の保険なので、

私としては

極力使わない!

もちろん風邪は引かない!

絶対に危ないところに行かない!

 

と、“もしも” が確実に無いように頑張りたいです。笑