英語も出来ない31歳が  ギリホリに挑戦する話

ケチケチしながら行き当たりばったりでワーホリに行きます。その他、日々のことやら好きなことやら。

予定通りに!

全然いきません!

 

ハナです。

 

予定では2月末にオークランドへ発つ予定でしたが現在3月末です。

仕事の都合上で急に色々ありまして、まだ日本に居ます。

 

特に延長されたからって自由な時間が格段に増えたわけでも無いので、準備はほぼ出来て居ません。笑

 

あえて言うならバックパック買いました!!

フラっと立ち寄った好日山荘で30%offになってたやーつ!

 

 

グレゴリー ディバ70 DEVA 70 チャコールグレー S 650391175

グレゴリー ディバ70 DEVA 70 チャコールグレー S 650391175

 

 

 

在庫状況もあって選択肢なかったんですが、グレーの他に赤も青もあったなんて知りませんでした。笑

 

あえて言うなら赤か青が良かったーーー!!!←禁句

そっちの方が可愛かったーーーー!!!←禁句

 

まぁ…

スリムなタイプのバックパックが良かったけど。

カラーも好みじゃ無いけど。

きっと使っていったら愛着湧くよねって希望的観測。

謎のポケット多いし、使いやすいんじゃね?的な雰囲気。

何より汚れ目立ちにくそうやし?笑

文句はこれくらいにして、荷物詰めなきゃね。

 

とは言うものの、まだまだ全く準備してません。

 

【準備リスト】

 ●航空券

 ●保険

 ●滞在先

 ●学校

 ●持ち物全般

 

えっ!

ほんまに全然出来てないやんっ!!Σ(-᷅_-᷄๑)

 

さすがにそろそろ焦ってきましたよー!!